2011年7月21日木曜日

倉敷意匠さんアイテムたち。

 倉敷意匠さんのカタログ(分室カタログ5、紙モノカタログ3)に掲載していただおります
王冠の針山、ウニの標本函、ウニの仲間コースター、
そしてカシパン標本を月兎社さんのサイトにて、販売中です。
月兎社さんにデザイン協力していただいた蛇腹本『海のかけら』は
手のひらサイズのかわいい仕上がりになっておりますー。
ぜひ、ご覧くださいませ。



アートブックショップ神保町店では、紙好きの紙好きによる紙好きのためのフェア
『紙モノカタログ3』展が開催中です。7/20(水)〜8/2(火)10:30〜18:00
手芸好きな方は時間を忘れてゆっくりできる素敵なお店です。
わたしも一度おじゃましたことがありまして、
たいへん魅力的なエストニアの手芸本を連れて帰ってきました。

神保町といえば、レンガ造りの老舗喫茶店 さぼうるでひとやすみもおすすめです。
お気に入りの本を持ってぼんやり涼んだり、人物観察したり。
薄暗くて落ち着ける雰囲気のよい喫茶店です。
4月から田舎暮らしをしているので、都会の喧噪が時々むしょう〜になつかしくなります。