2012年12月25日火曜日

新しいお取り扱い店。

師走も押しせまり、あれもこれも年内に終わらせたいものが次々と沸いてきて
なんとなく落ち着かない日々が続いております。
12月の月だけ1週間増えればいいのに・・(苦手な2月は減らしてもらって)
と毎年思うのはわたしだけでしょうか。

そんな慌ただしい季節ですが、嬉しいオシラセです。

Northland」の新しいお取り扱い店が増えました。
以前より大変お世話になっています東京の古書玉椿さん
そして宮崎のカオスさんです。

新しいご縁ができ、また来年への活力をいただきました。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。
素敵な本や雑貨に出会えますように。


京都Kitさんでの『At Home Christmas』展は明日までおこなっておりますので
こちらもぜひ。