2011年12月1日木曜日

納品のオシラセ。























王冠の針山(大)、追加分準備できました。
今までのものより、かなり大きく存在感あります。
真ん中のものが前回まで納品したもの、一番右が今回納品するものです。

アンティークレースのストックがなくなってしまったので
今回は制作できる数が少なくなってしまいましたが
また材料が揃いしだい制作する予定です。

近日中に倉敷意匠さんのオンラインショップで購入することができますので
またチェックしてみてくださいね。



生活工房さんにもイヌイットの雪めがねミトンとドングリ編み針を送りました。
イベント開催時の展示も残すところ2日です。
次回は12月4日(日)のイヌイットの映像上映会&ヨーヨーづくりです。
先着40名とのことですが、もしかしてまだ余裕があるかもしれないので
気になる方は問い合わせてみてくださいね。
ヨーヨー遊び、日本のヨーヨーとはまったくやり方が違うのでオモシロイですよ〜