2011年11月25日金曜日

夢のような生活。





















冬はストーブの前に限るのう。(こたつがない家です)























今日はご飯とトイレ以外ずっとここにいたな。























ああ、極楽極楽。






















マンション生活が長かったので古い家の寒さが身にしみる、今日この頃。
アラジンだけでは心細いなあ、で、こたつも検討したけれど、
物をあまり増やしたくないしどうしようと悩んだ末、
2台目のストーブを購入することに。(こたつよりは場所をとらないということで)

またあらためて、ご紹介します。
昨日届いたのですが、古いストーブなので臭いがすごく…
芯の交換が必要なようです。でもデザインと暖かさは文句なし、最高に素敵です。

猫って臭覚がすごい発達してるはずなのに、
ストーブの消したときの臭いはとくに嫌がる様子もなく…ふしぎ。