2013年12月31日火曜日

よいお年をお迎えください。



























今年もあっという間に時が過ぎてゆきました。
2013年を振り返ると、夏と秋に展覧会、そして秋のワークショップをさせていただき
普段ひとり仕事してる自分にとって、たくさんの方にお会いできる機会が
何よりも嬉しい出来事でした。
来年もたのしい事ができたらなといろいろ考えております。


ありがたい事に仕事は忙しくたのしく取り組めた一年ではありましたが
うまく気分転換ができなかったのか、年齢的なこともあるのか?
体調面では絶不調な一年でありました。
身体を動かすことってほんとうに大事ですよね。
森へ海へ行って自然と触れることが何よりも大事だと思い知りました。
なにをするにも身体が資本、来年は思い立ったらすぐにコーミングに行って自然と戯れ
時には思う存分に休息して、身体を整えていきたいなと思っています。


皆さまにとっても来年は実り多き一年になりますように。
どうぞよいお年をお迎えください。