2012年1月28日土曜日

Northland がアイシングクッキーに。























豊橋のEちゃんから素晴らしい贈り物が届きました。
大阪のCちゃんがちょっと遅めの誕生日プレゼントにとリクエストしてくれたものでした。

箱を開けてみると、、、
なんと、Northlandのアイシングクッキーが!!
思わず「きやーーー」と悲鳴をあげてしまったのは言うまでもありません。
トナカイの毛並みが見事に再現されてる〜〜
雪の結晶のキラキラもサーミカラーのリボンに悶絶。



























はじめ、おくるみにはいった赤ちゃん?と思いましたが
よくよく見ると、この頁でした。
イヌイットの雪めがねミトンの柄もエスキモードールのファーも
ちゃんと再現されていて、すーーっごく細かくて丁寧な仕事です。
ドングリの帽子もキュート。


























むーーーこれは食べられないなあ。
3週間ほど日持ちするそうなので、まいにちニマニマ鑑賞してから頂きます。


























猫フグもいるんですよー。わーい。
タコノマクラにウニの切手も!
今回は、わたしのすきな世界をぎゅっと詰め込んでくれたそうです。


























そして焼き菓子詰め合わせまで。
フィナンシェや絞りだしクッキーなど4種も!
なんという手間がかかった贈り物でしょう。ラッピングも素敵。
彼女のお菓子は見た目の可愛さだけじゃなく、とーーっても美味しくて
いつも感動してしまいます。

プロ級の腕前でお店に卸したりもしてるEちゃんといつかコラボできる日がたのしみです。

心やさしき友人たちに感謝。
みんな離ればなれになってしまったけど
こうして繋がっていられることがほんとうに嬉しい。