2011年8月18日木曜日

OPTICAL YABUUCHI さん。






















福島市にあるセレクト眼鏡と雑貨のお店 OPTICAL YABUUCHI さんに
森と糸限定BOX、森と糸ブックレット、ウニの仲間コースターブックレット付きを納品しました。
(売り上げの一部を震災の義援金として寄付させていただきます)

おかげさまで、LAVVOウェブショップでの森と糸BOXとブックレットの在庫はゼロとなりました。
ありがとうございました!(委託先リストは各ページをご覧くださいませ)



ところで、BOXに入っているヤママユガとカイコガの繭について
「この繭はあとで蛾が出てきたりしませんか?」と時々問い合わせがあるのですが、
こちらは標本用として処理してありますので、羽化することはありません。
安心してお楽しみください!
繭をつくる過程や羽化した姿に興味がおありの方は、ぜひ過去ログもご覧くださいませ。

カイコ飼育→2008年7月 ルナティックブック
ウスタビガ飼育→2009年6月 ルナティックブック

























はき口に羊の巻き毛をつけたり、ひっつきむしがついてるこの靴下、今見てもやっぱりいいな。
売れる売れないを全く考えず、頭に描いたモノを欲望の思うままにつくってる時って
自分を解放してる!という実感がふつふつと湧いてきて、たのしい気分になります。

来月にはミトンなどの納品も予定しております。どうぞよろしくお願いいたします!