2013年11月23日土曜日

終了いたしました。





































始まればあっという間の10日間、
ミュシカさんでの出張標本室、無事に終了いたしました。
お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

ミュシカさんという森を感じさせる心地良い空間の中で
とても良い展示ができたことを嬉しく思っています。


ドングリ好き、ウニ好き、蝶好き、キノコ好き、変なモノ好き、、、

好奇心の対象、見る視点がひとそれぞれ微妙に違っていて、
短い時間ではありましたが、皆さんとお話できてとてもたのしかったです。


気になる自然のかたちを異質なものと組み合わせながら
部屋の中でオブジェとして愉しむ

出張標本室で皆さんの目玉を悦ばせる(アラマタ流に言うならば)
展示をまたどこかの街で開催できたらなと思っています。


気がつけば、2013年も残りわずか。
お待たせしている納品、クリスマスに向けてWeb Shopオープンに向けて
準備しております!!