2012年10月22日月曜日

宮島ブックトレイル、本でつながる旅。



宮島ブックトレイルに来てくださった皆さま、ありがとうございました!
twitterで知り合った方や、ブログを見てきてくださった方、
そしてはじめましての方など、たのしくお喋りしていたらあっという間に終わってしまいました。
(行きそびれた、買いそびれたお店もあり、、残念!)


おかげさまでドングリ関係は完売、本や雑貨もおすすめのものから旅立っていきました。
(キノコストラップを持ってる方が複数いらっしゃったりとか、キュートな寄生虫ブローチをつけてる女の子とか、おもしろい方多かったなあ)
作品は少なめだったので、はじめて見る方にとって普段何を作っているひとなのか
よくわからないお店になっていたかもというのが反省点であります。

がしかし、広島でさまざまなモノを発信してる方たちと触れ合えることができ
たくさん刺激をもらえました。
お洒落な喫茶店sarasvatiでのランテルナムジカ(音楽家のトウヤマタケオさん、画家のnakabanさん)の
ゆるりふしぎな浮遊感ライヴも素敵でした。

お声をかけてくださった主催者の高枕のOさんに感謝です。
ありがとうございます。
素敵なイベントなので、これからも本の旅、続けてほしいです。