2011年7月6日水曜日

黒猫フグのBLOG。

twitterでもご紹介しましたが、うちの家族 nezuminekoがモノクロで撮った
黒猫フグ。」というBLOGがあります。
(右下の踊ってる?フグの画像をクリックしてもいけます)
おひまな時にのぞいてみてくださいね。

毎日見てるとわからないものですが、あらためて見るとずいぶん成長していたんだなあ。
行動もずいぶん落ち着いてきて大人になりました。
目の色がよりきれいな黄色になって眼球がぷっくり膨らんできたとか
白髪がちょいちょい出てきたとか、変化はいろいろありましたが、
顔の雰囲気は昔のままですし、基本的な性格(新しモノ好き、食欲旺盛、基本あまりベタベタ
されるのは好きじゃない、ちびのミイっぽい負けん気の強さなど)は変わっていません。
2頭身仔猫時代は、つい最近のことのようにも、ずいぶん前のことのようにも思えます。
とにかく、あれよあれよという間に大きくなってしまったようです。


ついでで恐縮ですが、フグがくる前からやっていたBLOG
ひょうたん*カメラ。」ではフグはもちろん、あちこちで撮った野良猫写真なども
見られますので、こちらもよろしければご覧くださいね。